人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなしゃん達と雨・・・

今日は夜になってやっと057.gifでしたね。045.gif

玄関のつばめちゃん夫婦が時々居なくなると、かすかなピイピイという鳴き声が聞こえ始めました。049.gif
日に日にピイピイの声の数が増えて、きっと今は3羽はいますよ。041.gif

今日は、クリニックがおやすみで・・・やっと056.gifを植えました。001.gif

朝のうちにプランターに056.gif056.gif056.gifずつ。

実は、昨日一日の058.gifでポット苗がくしゅんとなってました。002.gif

可哀そうなことをしたって朝見て気付いて、水をたっぷりかけて日陰に置いて・・・その後の057.gifのおかげで、元気になりました。042.gif

これから秋まで、きれいな056.gif咲かせてくださ~い038.gif

by haruka-mental | 2010-05-22 23:20