人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配しないで来て下さい

クリニックの患者さんはホントいろいろな悩みの方がおられます。002.gif

人によって感じ方はいろいろ・・・だから、辛さもいろいろ007.gif

でも、その人が苦しいと感じているなら、どんな悩みでも構わないんですよ049.gif
「こんなこと話しに行ったって・・・」なんて、考える必要ありません。029.gif
薬が必要ない患者さんも結構来られます。
  でも、クリニックの診察室は守られた空間だから大丈夫です。028.gif

少しでも話すことで、患者さんが元気066.gifな生活が出来たら         それでいいんです。056.gif
気兼ねなく、一緒に話しましょうね。051.gif

by haruka-mental | 2010-09-03 10:26