人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです

お椿さん前から、とっても寒いです。007.gif

雪でもふれば、気分上がるのですが・・・
ただただ、寒いだけ。002.gif

同じ頃からずっと頭痛で、余計に気分がどよ~ん。009.gif

なんとか、カイロを背中に貼ったり、マッサージをしたりして
頭痛対策をしています。063.gif

気分がどよ~んの時には、いろいろと体の症状もでますね045.gif

朝起きた時にがんがん頭痛があると・・・
「私、頭の血管切れるかも???」と考えてしまいます。042.gif

ええ・・・わかっちゃいるんですが・・・
患者さんの言い分がとても分かる今日この頃です。045.gif

by haruka-mental | 2012-02-02 08:24