人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に・・・

自分で言うのもなんですが
基本的に、私はおせっかいです。012.gif

患者さんの悩みの源はどこ??
などと考えて行くうちに
遠慮なく家族の中に入っていくことも
しょっちゅう・・・あります。028.gif

病気と障害
医療と福祉
どちらもどこかでつながっています。001.gif

元々子供を専門にやりたくて
この分野に入った私。043.gif

知的障害を主体にした医療を必要とする人達を
診察して、10数年になります。059.gif

これからも
私のおせっかいが健在な限り
患者さんが少しでも楽しく生活できるように
考えて行きます。037.gif

たまには
こんな医者が居ても
いいんじゃないかなぁ・・・と
一人思っています。041.gif

by haruka-mental | 2013-02-04 20:12