人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

平成30年,2018年が始まりました。

昨年も自分なりの目標を持って過ごした1年でした。

その目標自体は達成できました。110.png110.png


その間には、自分の予期せぬ患者さんの喪失もあったりして、
かなり凹んだり動揺したりした時期もありました。145.png


今年も自分で決めた目標を持って、
自分で自分の気持ちをコントロールしながら
頑張って行こうと思います。166.png


今年は1.2.3月の診察日が少ないことで患者さんには大変迷惑をお掛けします。

そこは気力と体力・スタッフの連携で乗り切ろうと思っています。105.png


今年も診察室でお待ちしております。179.png

一緒に笑ったり泣いたり、お話をしましょう。110.png



by haruka-mental | 2018-01-01 23:38