人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな出来事が動き始めました

もうGWも過ぎ、新しい環境での疲れも出始めた頃ですね。145.png



クリニックもだいぶ通常運転になりつつあります。

昨年度以上に自分で丁寧な診察をして行こうと思っています。166.png



さてこのバタバタしている時期に我が家に次男と末っ子が来ました。



         ちょっとドンくさい、そしてとっても甘えん坊の長男はドギマギ中です。

         それでも「にいたーん、あそぼぉー」と言われて、
         追いかけられている長男は微笑ましくて、「頑張れ」と応援したくなります。103.png

いろいろな出来事が動き始めました_f0223942_21142147.jpg


             次男と末っ子は血のつながりはありません。
             1か月しか誕生日も違いません。

             それでも末っ子はどこに行ったと探しまわる次男も可愛いです。110.png



いろいろな出来事が動き始めました_f0223942_21141148.jpg


末っ子の男の子はマイペース。

誰の膝にでも座ってきます。
まだまだちび助です。

私にとって、どの子もとても愛おしい存在です。113.png113.png113.png

いろいろな出来事が動き始めました_f0223942_21143172.jpg

by haruka-mental | 2018-05-21 21:22